ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月20日

ピーコに裏切られ続けること

はい、みなさん
「下品で、セイルはえさ釣りばっかりで、ちっこいGT(バスで言ったら20cmクラス)を釣って、知ったかぶりして記事を書いてる(by 2ちゃんねる)」酔いどれ馬国支部でおまwww

色々とバタバタしていてブログのアップが出来きてまへんが、お許しを。

11月最初の週が三連休やったので、ちょろっとTTへピーコ探索へ。
が、あいかわらず、冷たいTTやった。。。

ピーコに裏切られ続けること


最近は、ここしか釣れへんリョンチャソ池
が、気温が低い、水温が低い、濁りが入ってるのダメダメ尽くし。
「釣りがど下手な(by 2ちゃんねる)」酔いどれたちにはきついコンディションw

ピーコに裏切られ続けること



結局、ワシが、ピーコ二本(チビやけど)とトーマン(これもチビ)と、同船のピーコ初挑戦のH氏が45cmのまぁまぁサイズ。
別船の空手バカ一代氏は、チビピーコと戯れておりましたwww

まぁ、全盛期の数年前とは比較にならん釣果やけどなぁ。。。
あっ、今年はもしかして50アップ釣ってない???
やばいな。。。2ちゃんで馬鹿にされるよwww





にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
同じカテゴリー(ピーコック ファイト)の記事画像
TTのイメージビデオが出来上がったこと
新境地を探してみること
まだまだ試練は続くこと
腐調が続くこと
久しぶりのTTは冷たかったこと
ポストTTの必要性を認識すること
同じカテゴリー(ピーコック ファイト)の記事
 TTのイメージビデオが出来上がったこと (2012-05-13 08:58)
 久々のTTは、やはり冷たいこと (2011-03-21 01:11)
 新境地を探してみること (2010-12-13 02:07)
 まだまだ試練は続くこと (2010-11-29 23:35)
 腐調が続くこと (2010-08-23 19:45)
 久しぶりのTTは冷たかったこと (2010-07-25 22:52)

Posted by まさ@酔いどれ馬国支部番頭 at 12:08│Comments(0)ピーコック ファイト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーコに裏切られ続けること
    コメント(0)