ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月12日

今年初のイカ漁に出撃すること

今年も東海岸ソルトの季節がやってきましたよ~
酔壱で出すアオリイカをゲットすべく、ハラマキが単独で東海岸へGO!

今年初のイカ漁に出撃すること

しかし、シーズンにはちと早かったようで、妄想パンパンだったわりには、ちょっと寂しい結果に。
それでも、

今年初のイカ漁に出撃すること

こんなサイズがパラパラと釣れますが。。。
念のため、イカ島の周りもいってみたけど、イカ影は薄いなぁ。

イカがダメなら、ターゲットを魚にチェーンジ!
ルアーのキャスティング?ジギング?
いや、もっと能率よく魚を釣りには、やっぱり「サビキング」ですよ。
ほら!

今年初のイカ漁に出撃すること
サビキ DE イトヒキアジ

今年初のイカ漁に出撃すること
サビキ DE 熱帯魚w

しかも、
今年初のイカ漁に出撃すること
なぜか、エギ DE ハギの仲間www

まぁ、今年初めての漁は、不発だったけど、7月か8月にまた行くぞ!!!






にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
同じカテゴリー(しゃくるぜ!アオリイカ)の記事画像
イカ島にイカが戻ってきたこと
イカ島に異変が起こっている事
イカ漁に出撃すること
意地でも釣りにいくこと
PDでは、イカ島の様にはいかないこと
またもや、イカパラダイスを攻略すること
同じカテゴリー(しゃくるぜ!アオリイカ)の記事
 イカ島にイカが戻ってきたこと (2011-09-11 17:02)
 イカ島に異変が起こっている事 (2010-07-18 21:43)
 イカ島に腐がやってくること (2010-05-24 12:55)
 イカ漁に出撃すること (2009-06-22 02:06)
 意地でも釣りにいくこと (2008-10-06 01:50)
 PDでは、イカ島の様にはいかないこと (2008-08-25 01:25)

Posted by まさ@酔いどれ馬国支部番頭 at 00:56│Comments(0)しゃくるぜ!アオリイカ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初のイカ漁に出撃すること
    コメント(0)