ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月23日

TT復活する?こと

かなりの間、玉砕記をアップしていなかったらすっかり忘れてしまったわいwww
ということで、先週のTT地区のレポートから再開するで

マサボーが年末に日本に一時帰国するので、今年の締めくくりはTTへ行きたいちゅうので、何時ものようにAM4時にKLを出発!のつもりがワシが寝坊して一時間の遅刻やwww

TT復活する?こと
今日は、ええ天気になりそうや!

途中のキンタ川の様子を見ると、どうやらかなり増水しているようで、ニゴリの影響が一番少なそうなリョンチャソ池でボートをおろす事に。

しかし雨の影響で水温が低いのか、魚の活性は低いみたいや。
それに風も出てきて、ムッチャ釣りにくい。。。

鉄板ポイントの島周りをグルッと一周撃つが反応はナッシング。。。
ヤバイ空気が流れる。。。
今日はホゲるんか?という諦めムードの中で、

TT復活する?こと
なんとか40cmをゲットでホゲ抜け!

その後、ウィードの周りに魚の反応がある場所を発見。
集中的にせめてみると、それなりにアタリがあるで
マサボーも、40アップをゲットし無事にホゲ抜けや。

その後、アタリが止まるも、ボート前方で水面がモヤッと動くのを発見。
スペナベをぶち込んでみると

TT復活する?こと
トーマン@4kg
でも、小さく見えるな。。。

さぁさぁ、ええ感じでつれてきたでぇ。

TT復活する?こと
駄目押しに50アップ!

TT復活する?こと
52cm!

いやぁ、まだまだTT地区は、釣れるでぇ!!!





にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
同じカテゴリー(ピーコック ファイト)の記事画像
TTのイメージビデオが出来上がったこと
新境地を探してみること
まだまだ試練は続くこと
ピーコに裏切られ続けること
腐調が続くこと
久しぶりのTTは冷たかったこと
同じカテゴリー(ピーコック ファイト)の記事
 TTのイメージビデオが出来上がったこと (2012-05-13 08:58)
 久々のTTは、やはり冷たいこと (2011-03-21 01:11)
 新境地を探してみること (2010-12-13 02:07)
 まだまだ試練は続くこと (2010-11-29 23:35)
 ピーコに裏切られ続けること (2010-11-20 12:08)
 腐調が続くこと (2010-08-23 19:45)

Posted by まさ@酔いどれ馬国支部番頭 at 22:27│Comments(2)ピーコック ファイト
この記事へのコメント
あけましておめでとう御座います

本年も宜しくお願いいたします♪

さて、ここ数年で馬国の釣りもすっかり有名になってきましたよね~

パイオニアとしての、ますますの活躍を期待させてもらいます♪
Posted by ナカジマ at 2010年01月01日 08:51
おめでとうございます。
まだまだ、60アップのピーコも10kgオーバーのトーマンも釣ってないし、まだまだパイオニアと呼ばれるには修行が必要ですよ。
でも、今年は違うターゲットも見つけたいと思ってます。
Posted by まさ@酔いどれ馬国支部番頭 at 2010年01月02日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TT復活する?こと
    コメント(2)